2009.12.12 Saturday

オークション出品中(薄桜鬼 原田左之助・槍)

薄桜鬼 原田左之助・槍
薄桜鬼 原田左之助・槍
薄桜鬼 原田左之助・槍
コスプレ武器小道具・薄桜鬼 原田左之助・槍 終了日時 : 12月 16日 22時 4分

オークションに出品しました。薄桜鬼より、原田左之助の槍です。
猛烈にイラっとすることがありまして、そういうマイナスな感情(苦笑)を発散させる一番の方法が
実は造形だったりしまして、作り終えるとスッキリします…今回、試作として1振余分に製作しました。

前はイラっとしてレイアコイルを一晩で編んじゃったけどね!!!

で、スコールネックレス、およびアクセサリーセットに関しても再出品しております。
即納に関してはこの分で最後ですので、暫くはご注文が無い限りは余分に複製はしないかと思います。

ディシディアFF/FF8/スコールネックレス
ディシディアFF/FF8/スコールネックレス
ディシディアFF/FF8/スコールアクセサリーセット
ディシディアFF/FF8/スコールアクセサリーセット

年内の納品はあと1件です。
本体はほぼ組みあがりましたので、合皮を貼って表面を処理しましたら納品まで一気に向かえそうです。

また現在見積もりに関しては、オーダーが非常に詰まっておりましたので締め切りをしております。
見積もり受付停止中と記載しているのにもかかわらず、見積もりに関してご連絡をいただいている方が
何人かいらっしゃられますが、こちらは現在「説明などを読んでいない」と判断しまして、返信しておりません。
当然ですが、内容をしっかり読んでいただき、再開を心待ちにしていただけているお客様への
当方ができる限り可能である、配慮
となっております。
上記のため、見積もり再開後にご連絡をさせていただきます。申し訳ありません。

また、ヤフーメールやフリーメールアドレスに関し非常にメール事故が多くなっております。
できましたらプロバイダから支給されているメールアドレスでのお問い合わせをお願いいたします。
また、携帯メールアドレスでの見積もり依頼に関しては、一切受け付けておりません。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

使用アイテム抜粋

忘れものは、ありませんか?

武器、小道具、衣装などはオーダーいただければ手配できますが、交通やメイク道具やカバンなどは手配できません。忘れないうちにどうぞ。特に遠征予約、気がついたらホテルがガンガン埋まってます。関東へ乗り込んでしまう皆様に向けて、夏冬コミケとなコスTGSとWFに特化した宿選びで掲載中。

楽天でのお買い物



楽天トラベルで遠征予約



キーワード ブログ検索

現在鋭意編集中

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ONE PIECE ナミ ログポース
    キヨタユタカ
  • 刀剣類受注に関して
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • 刀剣類受注に関して
    たつや
  • テントウムシのブローチ×3
    桐條ゆあな
  • テントウムシのブローチ×3
    アオイロ
  • FF8・スコール ガンブレード
    カズマ
  • マギ・ジャーファル 眷属器
    ありちゃ
  • WEBサイト改装完了報告&新規受付再開
    池田

recommend

コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~
コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~ (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドより、武器制作方法紹介のDVDが出ました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM