2007.04.30 Monday

朱羅について

今、帰宅いたしました・・・・・・!!!
朱羅について、現在お問い合わせを沢山頂いております、本当に有難うございます。
即納品についてはすぐに販売終了してしまいましたので、
本当に申し訳ございませんが、現在在庫はございません・・・。
朱羅に関しては特に材料すらないといった状況です(買出しそろそろ行きます・・・!)。

お問い合わせいただいたお客様に関しては、新規でのオーダー扱いとなります。
本日夜中にメールをお返しできればいいなあと思いますのでよろしくお願いいたします。

・・・・・・2泊3日帝国GW会(引っ越し祝いの会です)が凄まじく楽しすぎて・・・
老体にはマジでキました・・・でも皆様よりGWを先に満喫しましたので製作がんばりますっ!
グランキューブ30日に出ていたのですが、めさくさ綺麗でした・・・!!
就活のときに1度いったきりでした。


2007.04.26 Thursday

うおおおおおーー!

今猛烈にオーダー関係のメールの返信をさせていただいております・・・。
下の記事の後、病院行ったり私用でばたばたいたしておりまして
気が付いたら疲れ果てて・・・地べたに掛け布団で・・・寝てました!スミマセン・・・!!

頂いているお問い合わせなどに関しましては、現在全てメールを返信させていただきました。
もしまだ、何かしら到着していない・・・という場合、ご連絡いただければと思います。
お問い合わせが迅速に返せなくて本当に申し訳ございません・・・。


2007.04.25 Wednesday

お知らせ色々

■当方より発送不可能な日について
28日夕方以降〜30日夜中まで、家を空ける予定です。
そのため、その間のメールチェックなどが不可能になります。
オーダーを頂いている方で至急の方は、お知らせしている携帯メールアドレスまでご連絡くださいませ。

■全額お支払いいただいている朱羅オーダーの皆様へ
本日中25日中に発送させていただきます、Yahoo!ゆうパックでの発送となります。
オーダー時のメールアドレスへ、詳細が届きますのでご確認くださいませ。
発送後当方より発送完了のメールを差し上げます。

4/25 13:25時点で、発送完了したお客様に関してはメールを差し上げております。
先日完成完了で尚且つ全額ご入金済みのお客様はご確認くださいませ。


■現在お見積もりでメールをいただいているお客様へ
現在納品などでかなりごった返している状況です。
お見積もりのお客様は恐れ入りますが、本日夜には全てお返しする予定でありますので
もう暫くお待ちいただけますようよろしくお願い申し上げます。

2007.04.24 Tuesday

戦国BASARA真田幸村 第1武器〜二槍・朱羅 完成

朱羅全体

※ 朱羅お申し込みのお客様へ ※
納品に関しメールを差し上げているお客様、及び即納品お申し込みお客様へ。
仕上がっておりますのでお引渡し可能な状況となっております。
こちらより本日午前10時までにメールを差し上げますのでご確認くださいませ。

また、半額納金を頂いているお客様に関しましては、全額お振込み確認後
当方より発送させていただきます。
全額お支払いいただいているお客様は、確認メールをいただき次第発送いたします。

追記の記事に、アップなどの写真を掲載しております。
ご興味のあるお客様はどうぞー。
今回塗装になんだか苦戦いたしました・・・・・・効果が出ていればいいのですが。

2007.04.20 Friday

戦国BASARA2 真田幸村<朱羅>お申し込みの皆様へ

ばりばり造形びよりな、桐條ゆあなです。
「戦国BASARA2 真田幸村<朱羅>」に関してご連絡を・・・
※金曜(4/20)夜〜土曜(4/21)夕方まで留守にいたします
※その間のメールの返答はできません、申し訳ございません

<オーダーにてお支払いいただいている皆様>
お問い合わせ時期に限らず、真田幸村<朱羅>をお申し込み頂いている方の分は
早くて日曜(4/22)完成、遅くても火曜(4/24)に完成予定です。

・全額納金いただいている方には、連絡しご返答あり次第順次に発送。
・半額納金いただいている方には、連絡しご返答があり、お振込み確認次第発送。


という手順を踏ませていただきたいと思います。
幸村に関してお申し込みいただいている方でお支払いいただいている方にはメールをさしあげております、ご確認ください。

<これから朱羅に関してオーダーをお考えの皆様>
現在、即納品が1本出る予定です(サイズは表記サイズと変わらず)。
ヤフーオークションの出品料無料などのキャンペーンが被るまでは当方にて販売します。
それを超えたらオークションに出品予定です。
もし、朱羅に関してご希望の方がいらっしゃれば、ご連絡くださいませ。
問い合わせフォームに<即納品の朱羅について>と、お書き添えください。
即納品に関してのみですが「一括払いのみ」となります、よろしくお願いいたします。



2007.04.10 Tuesday

必要になったので作った

フォーマルワンピ

フォーマルな服が必要になったので、ワンピースを縫いました。
ドレスコードがかかっているオフ会がありまして・・・・・・(笑)。
サンドレスの予定がうっかりフォーマルになりましたよー。

生地はシルク混シャンタンがなんとm500円で投売りされていて、
しかもめっさ好みのシャンパンゴールド!なんでこんな生地が(汗)。
事業部行きながらぼちぼち制作してたらできたのです。
我ながら珍しく丁寧に作ったのではないかと!!!

もうほんと、部屋の背景が白とかベージュ、生地シャンパンゴールド、
さらにトルソーベージュで全てが飛んでしまった・・・・・・orz
襟元にはナツメ型のビーズが200個ほど縫い付けてありますよ。
ちょうど膝丈、ただトルソーのサイズが私のジャストサイズで製作すると
5号トルソでもあわない・・・尻が閉まらないよ、ファスナー!!!
ローウエストなワンピなのです・・・。

うん、ちょっと張り切りすぎた。制作時間は10時間ほどかな??
3時間×2日と、4時間×1日。ちなみに制作時間中6時間分は手縫い(笑)。
これでドレスコードはクリアかな・・・。
最近武器とか軍服同じものばっかりでちょっとフラストレーション溜まってたんです。
あーーーーなんかキレイでかわいいものを作りたい!!みたいなね!!
で、事業部行くので纏まって制作する時間が取れないときに自分のを制作(笑)。

またなんか機会があったらワンピース作るぞー。
最近のマタニティちっくすぎるワンピ、かわいいなーと思ってあるのだけども
私上半身シャープなほうが好きなのですよ。かっちりデザインが好きー。


1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

使用アイテム抜粋

忘れものは、ありませんか?

武器、小道具、衣装などはオーダーいただければ手配できますが、交通やメイク道具やカバンなどは手配できません。忘れないうちにどうぞ。特に遠征予約、気がついたらホテルがガンガン埋まってます。関東へ乗り込んでしまう皆様に向けて、夏冬コミケとなコスTGSとWFに特化した宿選びで掲載中。

楽天でのお買い物



楽天トラベルで遠征予約



キーワード ブログ検索

現在鋭意編集中

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ONE PIECE ナミ ログポース
    キヨタユタカ
  • 刀剣類受注に関して
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • 刀剣類受注に関して
    たつや
  • テントウムシのブローチ×3
    桐條ゆあな
  • テントウムシのブローチ×3
    アオイロ
  • FF8・スコール ガンブレード
    カズマ
  • マギ・ジャーファル 眷属器
    ありちゃ
  • WEBサイト改装完了報告&新規受付再開
    池田

recommend

コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~
コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~ (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドより、武器制作方法紹介のDVDが出ました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM