2009.01.29 Thursday

ソルジャー装備(クロスベルトタイプ)

ソルジャー・クロスベルトソルジャー・クロスベルト

ジェネシス・ベルトお申し込みの本名苗字H様。
仕上がっておりますのでご連絡いたします。本日より発送可能です


ソルジャー装備は変更がなければアップしていないのですが(苦笑)
今回胸元でクロスしているサスペンダータイプは初製作(自分の以外では)でしたのでアップロードしておきます。
サイトのほうには、また更新のときに掲載しようかと・・・。

前のシルバー部分はカシメですので、角カン共にダミーです。
ベルト背中側にマジックテープがついておりますので、そこで長さが調節できます。
背中をクロスにしないと、このサスペンダータイプ、変なスペースができるんですよ・・・。
で、私自身のは後ろがクロスになっておらず、ヒモでちょっとだけ結んで止めてます・・・。
うん、ジェネシスだとコート脱ぎませんからね・・・・・・!!!

セフィロスオーダーご希望の方も同じものをご用意できますので、ご検討いただければ幸いです。



2009.01.25 Sunday

遥かなる時空の中で3・白龍の剣(春日望美)

遥かなる時空の中で3・白龍の剣(春日望美)

遥かなる時空の中で3・白龍の剣(春日望美)が仕上がりました。
残金納金確認後、発送可能となっております。

※ついでにお知らせ※
1/24までに頂いているお見積もりは全件返信しております。
届いていない、もしくは添付が確認できないなどの場合はお知らせください。対応致します。

どうも、桐條ゆあなです、見事に風邪をひいた状態のまま過ごしてます・・・ヌーン。

週明け2日ほど寝込んだり、その後指の関節が外れたり(クセになってるみたいです)と
なんかかんかであまり今週も実は先週も、先々週も思わしくないこの頃・・・です。
すべって大転倒した翌日、ベッドのハシゴ踏み外して落下するしな・・・・・・!!!
下に工具や造形物がなく、片付いた状態でよかったと本気で思いました。

詳細な画像については、追記にて記載しております。

白龍の剣、刀身は85cmですが長さに関しては、オーダー時対応させていただいております。
ただ、これより刀身が短くなる、剣の身幅が細くなる(37mmです)場合ですが
製作の内容が変わる可能性がございます

当方で一番細い剣のサイズが、今回にて確定いたしました。
・剣の身幅:37mm
・剣の厚み:20mm(もう少し細くできても17mm前後かと思います)

これ以下での製作は、申し訳ありませんができかねる可能性がございます。

塗装は、白地の上に、シルバー、ゴールドを振り、最終的にこってりとホワイトパールを吹き付けております。
かわいらしくできたのではないかと思います。
重さは、121gです。携帯電話と同じくらいですね・・・・・・。


2009.01.20 Tuesday

FF7・ソルジャー装備品

FF7・ソルジャーアーマーフルセット

FF7ソルジャーフルセットお申し込みの本名苗字イニシャルB様>
製作が完了いたしました。
追記に画像をアップしておりますのでご確認どうぞよろしくお願いいたします。
お支払済ですので、本日1/20より発送可能となっております

***

どうも、桐條ゆあなです。
ええと、見事に風邪を引きまして・・・・・・日曜日の昼から月曜の未明くらいまで寝込みまし た。
大分回復しましたが、どうやら土曜日のイベントで本格的にひいたようです(ウワァ)。
ビルと軍服というナチュラルな空間があまりにもテンションを上げすぎたのかもしれません(だめだこいつ)。

あれですね、今年の風邪は喉に来るのでしょうか、咳が止まらないです。
熱は一度8度まで出ましたが、あっさりと引きまして、別に喉も痛く、せきとたんでしんどいくらい?
地元名産品に「ヒノエ水あめ」というものがあるのですが、それがとても喉を潤してくれるものでして
どうやら喉が勝負な声楽家さんや政治家さんにも愛用されているらしく、私自身も現在なめなめしております。
砂糖不使用の、もち米だけで作る水あめなんだそうで、甘すぎずにとてもおいしいのですvv

それをなめたりとか、せき・たんの薬飲んだりとか、加湿器入れたりしながら
なんとか生活しております。喉は痛くないんですが、咳が・・・!!!!
コップを持ってるときにうっかり咳をして、コーヒーぶちまけたりとかしています。
PC前とか製作中じゃなくてほんとよかった・・・・・・!!!

どうやら風邪が流行ってるので、基本の「手洗い・うがい」で乗り切りましょうね!
ちなみに土曜日まで、というか水・木・金は胃腸の調子が悪く(明らかに正月食いすぎのツケがきたっぽい)
なんか、吐きはしないけど、食べたら少し胃がぐったりしてキモチワルイわぁー・・・というのが、続いてました。
正月疲れから風邪をひいた、のかもしれません・・・・・・。


2009.01.08 Thursday

事務状況

1月6日〜1月8日0:00までにいただいた
お見積もりのメールは全件返答させていただきました。
確認できない、メール不達の場合はお知らせいただけますと幸いです。

***

1月11日01:30までに頂いた
お見積もりおよび問合せ関係は、全件返答させていただきました。
確認できない、メール不達の場合はお知らせいただけますと幸いです


2009.01.06 Tuesday

オーダー受付再開

1月6日より、オーダー受付再開いたしましたー!

というわけでどうも、桐條ゆあなです・・・・・・。
しかもプチ改装までして、移転までしました。

サーバーの容量が全然足りなくて・・・・・・!!!<ものすごい切実な問題だな、オイ!!
うおー!これはまずい!と思ってロリポップ様に移転したと い う・・・!
武器メニューの欄も見やすくなったかと思います。
ジャンル別に整理しただけですけど、これも結構大変でした・・・地味な作業(笑)。


写真が膨大に増えてるので見ていただければ幸いです。
あと何かミスがあればご指摘くださいませ・・・まだチェックしきれていないのです;




2009.01.05 Monday

あけましておめでとうございます

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

というわけでオーダー再開しよう!と思いつつ
サイト整理ができてないのでとりあえず先に整理中です・・・写真差し替えや追加アップなどですが。
明日くらいから、オーダーの受付開始ができるかと思います。
結局サーバ移転はできないままでしたー・・・・・・したかったんですが、そこまで容量ないというか。
むしろ本家サイトをサーバ移転させたほうがいいのではないのか、と思う点について・・・。

ただ、以前よりちょくちょくお問合せいただいていた
ジェネシスのレイピアに関しましては、オーダー受付を致しません。
シリコン、原型自体が破損しておりますので受付ができない状態になっております。

お問合せいただきましても、注意書きを読んでないものとし
こちらからは回答いたしませんのでご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。
(ジェネシスレイピアの件に関しては、注意事項などの点で記載させていただこうと考えております)




1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

使用アイテム抜粋

忘れものは、ありませんか?

武器、小道具、衣装などはオーダーいただければ手配できますが、交通やメイク道具やカバンなどは手配できません。忘れないうちにどうぞ。特に遠征予約、気がついたらホテルがガンガン埋まってます。関東へ乗り込んでしまう皆様に向けて、夏冬コミケとなコスTGSとWFに特化した宿選びで掲載中。

楽天でのお買い物



楽天トラベルで遠征予約



キーワード ブログ検索

現在鋭意編集中

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ONE PIECE ナミ ログポース
    キヨタユタカ
  • 刀剣類受注に関して
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • 刀剣類受注に関して
    たつや
  • テントウムシのブローチ×3
    桐條ゆあな
  • テントウムシのブローチ×3
    アオイロ
  • FF8・スコール ガンブレード
    カズマ
  • マギ・ジャーファル 眷属器
    ありちゃ
  • WEBサイト改装完了報告&新規受付再開
    池田

recommend

コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~
コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~ (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドより、武器制作方法紹介のDVDが出ました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM