2009.02.21 Saturday

ディシディアファイナルファンタジーより、ティーダ・フラタニティ

DDFF/ティーダ・フラタニティ

ご依頼いただきました本名苗字H様、仕上がりましたので配送可能です。

【ご連絡事項】
m**ndr**m_c**ld@ya**o.ne.jpというメールアドレスで
バスターソードおよびミスリルセイバー見積もりをお送りいただきましたT様。
メールを何度送信しても戻ってまいります(URLよりメッセージ送信いたしましたが)。
メールアドレスを確認の上、当方まで再度メールをいただけますと幸いです。
(コピーメールが届いていない場合、メールアドレスを入力ミスされている可能性があります)


フラタニティ、本当に大変でした・・・組むまではよかったんですが、塗装が・・・!
殆ど塗装で時間を使ったといっても過言ではありません(笑)。

好きなように製作してください、というご依頼の元で製作させていただきましたので
かなり塗装が私が自分で持つならどうするかな・・・といった具合での製作でした。
なので竜の部分は基本的な部分は踏んでいると思いますが、とてもフリーダムな塗装過ぎて

すばらしく、FF10の世界観のような南国リゾート風味です。
紺碧の海、そして濃く所々抜けるような夏の空をイメージしながら、真冬に製作しました・・・・・・。

自分的にここまでできたのは、快挙です。特に塗装と配色。
この色味をまとめただけの腕を買っていただければ幸いです・・・。


2009.02.18 Wednesday

4〜5月の納品受付終了報告

2009年4月〜5月の納品受付を今回のお見積もり分にて、終了いたしました。

2009年2月18日午前2時までに頂いたお見積もりおよびご連絡は、全件返信いたしております。
もし届いていないということがございましたら、今一度メールを送信いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、桐條ゆあなです。どうも。
モンスターハンター・オーケストラは、昼の部を確保しまし たー!!!!!
東京まで日帰りで行って帰ってきます(うっわー)。
5月6日ですけれどもね・・・・・・!!!

とりあえず現時点で入っている、イベント、撮影会、などを休み換算より抜きますとですね・・・。
5月26日くらいまで、身動きが取れなくなりまし た!!!!!
それまでほぼ、製作しっぱなしの予感です。
しかし今回、私自身が制作に関し非常に楽しみなものばかりでワクワクしています!

過去にこのワクワク感で胃に穴が空きすぎた事件※1が起こったので
と、とりあえずワクワクしすぎず地に足つけて着実に行こう!と思ってます・・・

事件については以下で説明してます、しかしほんと、内容が平和すぎるというか・・・ただのアホというか・・・。


2009.02.14 Saturday

見積もり全件返答いたしました

2009年2月14日午前8時30分までにいただいておりましたメールは
全件お返事をさせていただいております。


もし、まだ何も音沙汰がない!と言うことがございましたら
メールの再送をお願いいたします。
たまに受信できていない、もしくは送信できていない
うっかり私からの送信が迷惑メールに振り分けられている(!)
と言うことなどもございますので、確認よろしくお願いいたします。


5月GWにどーしても行きたいコンサートがあるのですが
本日10時からチケット販売なのです、しかもモンハンオーケストラ!!
東京ですが、オーケストラ畑で育ってきた私としては、
FFオーケストラ並に行きたかったりします・・・・・・。
大阪からだと飛行機で日帰りできるので(新幹線より飛行機が安い現実・・・しかしGWだしなー・・・)
ちゃ!っと行ってこようと思います・・・・・・!

ただ、今月頭〜5月24日までは、かなり怒涛の製作ですので
(4月末あたりで、一区切りは付くと思うのですが・・・)
なんとかGW1日あけれるよう頑張りたいと思います!
これいけたら私、もう休みいらない・・・・・・(笑)。



2009.02.13 Friday

戦国BASARA2 まつ第1武器〜子狐

戦国BASARA2 まつ第1武器戦国BASARA2 まつ第1武器戦国BASARA2 まつ第1武器
戦国BASARA2 まつ第1武器
戦国BASARA2 まつ第1武器
戦国BASARA2 まつ第1武器

戦国BASARA2・まつ第1武器ご依頼の本名苗字T様
依頼品が仕上がっております。

残金ご入金確認次第、発送可能となっております。

昨日撮影しようとおもったら、カメラの電池が切れておりました・・・・・・。
どうも、桐條ゆあなです。

まつ武器に関しては結構出させていただいているのですが、少しフォルムが細くなり
バランスをよくするため10cmほど長くなりました。
今後はこの形でお出しすることになるかと思います。

分割は4分割です。
戦国BASARA2 まつ第1武器



2009.02.12 Thursday

進捗報告

現在、多数の見積もりを頂いております。DDFFの影響でしょうか・・・。
非常にDDFFのお見積もりが多いこの頃です。

DDFFに関して非常に資料不足ですので、ゲーム画面などでも構いません
添付可能な資料を事前にご用意の上お問合せいただけますと、本当に助かります!!
もし同時に添付して送信したい!と言う場合は、二度手間をおかけいたしますが
問合せにありますヤフーメールのほうから送信いただきますと、本当に助かります!
あわせて確認させていただきます!!!!!

※資料を添付できるようにフォームを設置したほうがよい気がしますので、その辺も一度確認します

本当に全然宣伝していないサイトなのに本当に有難うございます・・・・・・!
むしろどこから来られたのかを教えていただけると嬉しいですー!
(私の本家であるYuana's Wonder World!!→工房へ来られた方は、むしろ本家にどこから来られたかなどなど)

何分全て1人でお見積もりから材料手配、製作、発送などを手がけており(6〜7畳くらいの部屋で(笑))
現在メールは確認しているものの、一度アウトプットして確認などを行っている状況です。
入金確認に関しては優先し、すぐに返信させていただいておりますが
ちょっと!入金確認連絡ないわよ!という場合はすぐにお申し付け下さいませ・・・。

本日中に、まつ第1武器の写真を撮影して確認記事を投稿したいと思います・・・!


2009.02.07 Saturday

長曾我部元親 第8武器 〜鬼神



長曾我部元親・8武器〜鬼神をご依頼いただきました本名苗字I様。
残金が確認でき次第、発送可能となっております。


とても大型武器で大変でした・・・・・・桐條ゆあなです。
ものすごい細かくパーツを分けて組み立てております。

塗装に関しては黒の合皮を張り込んだ上より、カースプレーを軽く吹いております。
もう少し濃く吹けばガンメタになるかなーといった具合です。
どちらかというとブラックメタリックな感じで仕上げております。
追記にて写真をアップしております。

続きを読む >>

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

使用アイテム抜粋

忘れものは、ありませんか?

武器、小道具、衣装などはオーダーいただければ手配できますが、交通やメイク道具やカバンなどは手配できません。忘れないうちにどうぞ。特に遠征予約、気がついたらホテルがガンガン埋まってます。関東へ乗り込んでしまう皆様に向けて、夏冬コミケとなコスTGSとWFに特化した宿選びで掲載中。

楽天でのお買い物



楽天トラベルで遠征予約



キーワード ブログ検索

現在鋭意編集中

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ONE PIECE ナミ ログポース
    キヨタユタカ
  • 刀剣類受注に関して
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • 刀剣類受注に関して
    たつや
  • テントウムシのブローチ×3
    桐條ゆあな
  • テントウムシのブローチ×3
    アオイロ
  • FF8・スコール ガンブレード
    カズマ
  • マギ・ジャーファル 眷属器
    ありちゃ
  • WEBサイト改装完了報告&新規受付再開
    池田

recommend

コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~
コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~ (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドより、武器制作方法紹介のDVDが出ました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM