2009.10.24 Saturday

オークション出品 & 今後の予定など

【オークション出品いたしました】
FF8スコール・ネックレス・ディシディアファイナルファンタジー
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k122172001

J-CosArt festival in DragonCityでの出展を記念しまして
開始価格が1円からとなってます(笑)。スタークラブ限定ですが。
多分今後、開始1円ですることがあったとしても、最低落札価格つけますので
ヤフーオークションユーザー様で、よく利用される方は是非この機会にどうぞ。

まああれです、新しい機能があったから使ってみたかっただけです。
あと1円開始って一回やってみたかったんだよね・・・(笑)。


キャストで複製する機会がありましたので、複製いたしました。
現在、在庫があるものは以下となります

・スコール ネックレス(3000円・送料込)
DDFF/スコール・ネックレス
・スコール バックル(2000円・送料込)
DDFF/スコール・ライオンバックル

受付も可能ですので、気になる方はご連絡いただければと思います。
バラ売りでもセット売りでも可能です。


【今後の予定】
オーダー受付再開(武器に関して)は、来年以降になります。
ただ、J-CosArt festival in DragonCity出展後に、一部の武器で展示品などを
割安にてブログでご案内する可能性があります。

・戦国BASARA2/真田幸村(新品1・展示品1)
※新品の1本に関しては即納品扱いになりますので、ご希望の方はご連絡ください
戦国BASARA2 真田幸村〜第1武器・朱羅

・クライシスコアファイナルファンタジー7/バスターソード(展示品1)
バスターソード

・クライシスコアファイナルファンタジー7/ミスリルセイバー(展示品1)
ミスリルセイバー

気になる方は、チェックしていただければ幸いです。
なお、【展示品と記載されているものは、中古品扱い】【即納品は完成品の販売】となりますので
・塗装などの手直しはいたしますが、ノークレーム・ノーリターン
・御代に関しては一括お支払い


上記に関してご了承いただける方のみお願いいたします。

2009.10.12 Monday

コードギアス反逆のルルーシュ ルルーシュ・杖

コードギアス反逆のルルーシュ ルルーシュ・杖
コードギアス反逆のルルーシュ ルルーシュ・杖ご依頼の本名K・T(苗字・名前)様
仕上がりましたのでご報告いたします。
連休明けより発送可能となっております。
長さは185cm前後です。
カメラ位置の都合で真上から写真が撮れず、角度をつけて撮影していますが、結構長めです。

というわけで、多分当方の造形の系統とは少し違いますが・・・ルルーシュの杖が完成しました。
DVD表紙か何かだそうですが(私自身非常にコードギアスに疎いです・・・)
1枚絵しかなくそこから形を上げ、依頼人様とご相談の上決めさせていただきました。
クリスタルは、市販品のアクリルシフトノブを使用しておりますが
これが結構重たいです・・・しかし、自作するよりかは軽かったのではないかと・・・。

柄も重さがあるものが上についていますのでステンレスパイプの内ネジジョイントとなってます。
また柄の下部がイラストにも描かれておらず、クリスタルをつける形でということでしたが
余分にステンレスパイプを用意させていただき、クリスタルをつけない形でも使用できるようにいたしました。
また、蔦(茨?)部分はウレタンの上にトゲをエポキシパテで製作しております。
また、翼のモチーフ部分は原型を作成した上でのレジンキャストでの複製となっております。
ですので、一応同じ形状での製作は可能となっておりますので、気になりましたらご相談いただければと思います。
(ただ、今年度中の新規受付はいたしておりません、ご了承ください。)

形状の都合上、非常に壊れやすい部分やエッジがある部分がありますので
周囲に注意して持っていただければ幸いです。

以下、折りたたみにて画像をアップしております。

続きを読む >>

1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

使用アイテム抜粋

忘れものは、ありませんか?

武器、小道具、衣装などはオーダーいただければ手配できますが、交通やメイク道具やカバンなどは手配できません。忘れないうちにどうぞ。特に遠征予約、気がついたらホテルがガンガン埋まってます。関東へ乗り込んでしまう皆様に向けて、夏冬コミケとなコスTGSとWFに特化した宿選びで掲載中。

楽天でのお買い物



楽天トラベルで遠征予約



キーワード ブログ検索

現在鋭意編集中

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ONE PIECE ナミ ログポース
    キヨタユタカ
  • 刀剣類受注に関して
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • 刀剣類受注に関して
    たつや
  • テントウムシのブローチ×3
    桐條ゆあな
  • テントウムシのブローチ×3
    アオイロ
  • FF8・スコール ガンブレード
    カズマ
  • マギ・ジャーファル 眷属器
    ありちゃ
  • WEBサイト改装完了報告&新規受付再開
    池田

recommend

コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~
コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~ (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドより、武器制作方法紹介のDVDが出ました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM