2009.11.30 Monday

肩パーツ(ショルダーガード)を固定するためのパーツ

ご依頼頂きましたH・N様(苗字・名前)仕上がりましたのでご報告いたします。
エクスパック500にて、すぐに発送可能です。

Y'S FACTRY初?の汎用パーツになります。
肩パーツ(ショルダーガード)を固定するための器具になります。
画像のは、セフィロスのように肩パーツが上に2枚あるようなものを固定するパーツになります。

肩の装備を固定するパーツ

衣装側にマジックテープを貼りつけるか縫い付けるかして、使用します。
予備のマジックテープ、スナップもご相談いただければ、ご用意できます。
出ている紐のようなものは、ゴムとなっており、端にスナップがついております。

肩の装備を固定するパーツ
肩の装備を固定するパーツ

可動できるよう、蝶番がついており、上にマジックテープがついています。
肩パーツ裏面にマジックテープを貼り付けて固定します。

肩の装備を固定するパーツ

ゴムの裏にマジックテープがついておりますので、
補助固定用のスナップをつけなくても問題ない場合は、ゴムごと外せます。

肩の装備を固定するパーツ

裏面はマジックテープをベタ貼りしています。
左右でマジックテープの面が【A面B面が全て逆】になってますので
マジックテープが片側だけ余る……ということがありません。
スナップも同様に、オス側メス側が片方ずつ付いております。

肩の装備を固定するパーツ

サイズ比較です。
ベースの長さは16cm、首の付け根〜肩先まで10cmくらいでしたら6cm飛び出る形になります。
ベースの長さはご希望の長さを指定可能ですが、肩からあまり出しすぎますと
肩パーツが空中に浮くような形になりますのでオススメしません。
大体、首と肩の付け根〜肩先くらいの長さで問題ないかと思います。
厚みは一番下の土台が10mm前後、首の付け根側は20mm前後となっております。

長さ指定など詳細にいただければ、オーダー可能です。


2009.11.04 Wednesday

オークション出品中(09/11/08 22:00-23:00 終了予定)

※2009/11/07追記
バスターソード、およびミスリルセイバーですが、私の事情でオークション出品内容に不備が見つかり
一度出品を取り下げ、再度出品を行いました(価格、送料の変更などはございません)。
終了日は即決が付いておりますが、即決が出ない場合11月11日(水)・午後10時半頃となります。
※オークション終了いたしました、有難うございます!

バスターソード
クライシスコアファイナルファンタジー7/CCFF7 バスターソード

ミスリルセイバー
クライシスコアファイナルファンタジー7/CCFF7 ミスリルセイバー

戦国BASARA 真田幸村・朱羅
コスプレ武器小道具・戦国BASARA/真田幸村・槍(朱羅)
※オークション出品分は嫁入り先が決定いたしました!ありがとうございます!

三国無双 司馬懿・黒羽扇
コスプレ武器・小道具/三国無双2、3、4 司馬懿・黒羽扇

J-CosArt in Dragoncity01(通称どらふぇす)にブース展示を行いました武器+@を出品いたしました。
衣装倉庫が大分切迫しており、さらに自分自身使用する予定がないものですのと
展示品、また撮影会で使用したものなどとなっておりますので、開始価格を低めに設定しております。
また、即決価格はオーダー品よりも割安でご案内させていただいております(送料含んでも)。

朱羅に関してですが、もう1組即納品がございます(未展示の未使用新品)。
掲載写真と同一モデルのものとなりますので、当サイトより即納可能商品として取り扱っております。
申し込みご希望の方は、メールフォームかブログのコメント欄(メールアドレス必須)よりご連絡ください。
即納品となりますため、一括のお支払いでお願いいたします。

追記にて、オークション掲載しておりますが、写真をアップロードしております。
興味のある方はご覧くださいませ。

続きを読む >>

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

使用アイテム抜粋

忘れものは、ありませんか?

武器、小道具、衣装などはオーダーいただければ手配できますが、交通やメイク道具やカバンなどは手配できません。忘れないうちにどうぞ。特に遠征予約、気がついたらホテルがガンガン埋まってます。関東へ乗り込んでしまう皆様に向けて、夏冬コミケとなコスTGSとWFに特化した宿選びで掲載中。

楽天でのお買い物



楽天トラベルで遠征予約



キーワード ブログ検索

現在鋭意編集中

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ONE PIECE ナミ ログポース
    キヨタユタカ
  • 刀剣類受注に関して
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • 刀剣類受注に関して
    たつや
  • テントウムシのブローチ×3
    桐條ゆあな
  • テントウムシのブローチ×3
    アオイロ
  • FF8・スコール ガンブレード
    カズマ
  • マギ・ジャーファル 眷属器
    ありちゃ
  • WEBサイト改装完了報告&新規受付再開
    池田

recommend

コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~
コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~ (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドより、武器制作方法紹介のDVDが出ました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM