2010.09.28 Tuesday

2010/09/27現在 受注状況

Y'S FACTORY 納品スケジュール 最終更新日:2010年9月27日
年・月 \ 日付 1日〜10日 11日〜20日 21日〜月内
2010/10 〜 満 了 満 了 若干数可能
2010/11 〜 受 付
(武器・部分鎧)
受 付
(武器・部分鎧)
受 付
(武器・部分鎧)
2010/12 〜 受 付 受 付 受 付
2011/01以降 受付中、2月以降納品希望については見積もりのみ受付

トップからの転載ですが(笑)表にしたのでちょっと見やすいかな、どうかな・・・
携帯からだと見難いかもしれませんが、オーダーはPCからの受付のみなので、問題ないよねと思ってます。

とりあえず、上記のような簡易ではありますが受付状況表をアップしますので
参考にしていただけますと幸いです。



2010.09.28 Tuesday

Y'S FACTORY 改装完了&受付再開のお知らせ

制作点数が増えてきたりして、前のサイトが見づらくなってきたのと
オーダー再開などもあったので、思い切って全改装しました^^
こまごましたところも修正してますので、見ていただければ嬉しいです。

で、今回大幅な修正ポイントとしては、以下になります。
赤い部分が追記です。

【お支払い方法】
・40000円以下のものに関しては一括お支払い
・40000円以上〜100000円以下は、50%ずつの2回払が可能
・100000円以上の場合は、明確な金額とお支払い日付を記載した上でご相談下さい

【キャンセルについて】
4:入金確認やご連絡を当方から御呼びかけしても取ることができず、発送が半年以上経過してしまった場合、当方にて製作物を一度処分させていただくこと

なお、キャンセルとなった作品につきましては、全ての権利をY'S FACTORYに譲渡するものとし
以降これらの製品に関する取扱いはY'S FACTORYにて相応の処理(オークション等で販売など)を行わせて頂きますので予めご了承ください。

それ以外は、そこまで変更はありません。
納期が遅いのもそんなに変わりません、すみません。

なんとなくですが、制作内容に関してじっくり見ることができるようにサイトを作りましたので(笑)
見ていただけるとすごく嬉しいです^^



2010.09.25 Saturday

納品時期の目安カテゴリ

納品時期の目安カテゴリを設置しました、ここに納品時期を記載していきます。

またY'S FACTORYのトップや、オーダー詳細からもこのカテゴリへのリンクを張りますので
納品時期の大体の目安としてご覧ください。



2010.09.17 Friday

9/17-21留守にします

東京遠征のため、自宅を空けます。

その期間ですが、フォームメールよりお問い合わせをいただいても
メールをお返しすることができません。
また、お見積もりなどに関しましては、帰宅後対応となりますので
フォームメールに送っていただいても結構ですが
9月22日以降の対応となります、何卒、ご容赦ください。

何か緊急の用事の際は
yuanakinkyu@gmail.com(@が全角になっています、ご注意ください)
まで、ご連絡ください。

***

また、いただいたメールには全件お返事をしておりますが
届かない!と言う方はご連絡ください。
ただ、見積もり関係は全てPCメールに入っておりますので帰宅後対応となります。

2010.09.14 Tuesday

戦国BASARA 真田幸村 衣装

戦国BASARA 真田幸村 衣装

戦国BASARA 真田幸村衣装ご依頼の 千葉県・本名苗字T様
仕上がりましたのでご報告いたします。大変お待たせいたしました。
ネックレスと靴以外のオーダーとなっております、詳細は以下よりご確認ください。
受付関係詳細については、メールでお伝えいたします。
小さな画像はクリックすると大きくなります。


衣装・全体図(首に巻いているのはハチマキになります)
ジャケットの合皮、ハチマキのスエード調生地は廃盤です。
仕入先閉店の為、在庫および同生地の再入手、再入荷などは一切ありません。


また、こちらは朱羅にも使用している合皮となっておりますが
朱羅に関しては、鎧部分に使用している合皮で今後制作を検討しております。
もう少し赤が強くなるかもしれませんが、光沢具合に関しては写真のような感じです。

また、ジャケットに関しては非常にパターンが複雑だったこともあり
今後のオーダーに関しては承る予定はございません、ご了承下さい。
衿はワイヤーを入れておりますのでお好みの角度に調整できます。
また、総裏、袖口にコンシールファスナーがついております。
手甲は実際はジャケットと繋がっているようですが、それを行うと合皮が伸びませんので
非常に身動きが取り辛くなるため、手袋の上から手首にまきつけていただく形です。
手袋の上から手甲をまきつけた後、ファスナーを閉めていただければいいかなと思います。

ハチマキは、スエード調の赤となっております。
光沢などに関して非常に迷ったのですが、ファイヤーパターンの赤とそろえました。
(ファイヤーパターンの赤は、ハイミロンです)

鋲部分に関しては、黒のサイズがなかったため、メタルプライマーを吹き付けた後
スプレーにて黒く塗装しております。

背中の家紋はメタル鏡面加工箔のアイロンプリントとなっております。


戦国BASARA 真田幸村 衣装戦国BASARA 真田幸村 衣装戦国BASARA 真田幸村 衣装
戦国BASARA 真田幸村 衣装戦国BASARA 真田幸村 衣装戦国BASARA 真田幸村 衣装

戦国BASARA 真田幸村 衣装戦国BASARA 真田幸村 衣装
戦国BASARA 真田幸村 衣装戦国BASARA 真田幸村 衣装


詳細なパーツや情報に関しては、追記をご覧ください。



2010.09.11 Saturday

メール全件返信いたしました

2010年9月11日・18時までにいただいているメールは全て返信が完了しております。
届いていない、という場合は再送をお願いいたします。

現在、オーダー受付再開にむけて、サイト内を整理しておりますが
トップページの位置が変更になります。
現在、http://ysf.ciao.jp/main.htmlこちらに
直接ブックマークをされていらっしゃる方が大変多いようなのですが(笑)
トップページとしましてはhttp://ysf.ciao.jp/こちらが正解です。
できましたらブックマークの位置を変更していただけますようお願いいたします。


管理人不在予定日・9月
17日・18日・19日・20日・21日
TGSやら撮影会やら仕入れやらで不在です。
この期間にお問い合わせをいただいても返信は22日以降となりますのでご了承ください。
宅配の受け取りに関しましては、家人にお願いしておりますので大丈夫です。


1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

使用アイテム抜粋

忘れものは、ありませんか?

武器、小道具、衣装などはオーダーいただければ手配できますが、交通やメイク道具やカバンなどは手配できません。忘れないうちにどうぞ。特に遠征予約、気がついたらホテルがガンガン埋まってます。関東へ乗り込んでしまう皆様に向けて、夏冬コミケとなコスTGSとWFに特化した宿選びで掲載中。

楽天でのお買い物



楽天トラベルで遠征予約



キーワード ブログ検索

現在鋭意編集中

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ONE PIECE ナミ ログポース
    キヨタユタカ
  • 刀剣類受注に関して
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • 刀剣類受注に関して
    たつや
  • テントウムシのブローチ×3
    桐條ゆあな
  • テントウムシのブローチ×3
    アオイロ
  • FF8・スコール ガンブレード
    カズマ
  • マギ・ジャーファル 眷属器
    ありちゃ
  • WEBサイト改装完了報告&新規受付再開
    池田

recommend

コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~
コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~ (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドより、武器制作方法紹介のDVDが出ました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM