2010.12.29 Wednesday

12/29までのメール全件、返信いたしました

2010/12/29までにいただきましたメールは全件返信致しております。
ヤフーメールでのお問い合わせのお客様で携帯メールアドレスを記載していただいたお客様の場合
携帯メールをCCに入れて送信しております、ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


【現在の納期について】
2011年3月までのお見積ですが、受付に関してほぼ満了状態です。
納品希望ですが4月以降のご希望で賜れますようよろしくお願いいたします。



2010.12.22 Wednesday

Y'S FACTORY 工房移転のお知らせ

いつも御贔屓にしていただき、まことに有難うございます。


かねてより、工房が非常に狭く工房の都合上仕事が請けられないことなどがありました。
スペース拡大のため、工房移転をここ数年考えておりましたが
仕事の都合により、大変急ではございますが移転が決まりましたのでご報告致します。

*移転場所
【兵庫県尼崎市】から【千葉県流山市】への移転となります。

*移転日
2011年1月14日

転居などの都合もありますので、14日から前後1週間程度
制作および発送などの事務作業の遅延などの可能性
がございます。
また、転居先のインターネット環境の設備などに関しまして
現在手続き中ですので、どの程度の期間インターネットが停止するかということが
まだ現段階では、不明瞭な状態となっております。
判明次第、ブログで告知させていただきます。

PC自体は最後に持って行きますので
12日・11:00までの問い合わせに関しましては
移転前に対応させていただく所存です。


あわただしくなっておりますが、今後とも御贔屓によろしくお願いいたします。




2010.12.22 Wednesday

戦国BASARA3・石田三成/無名刀・白

 戦国BASARA3・石田三成/無名刀・白

戦国BASARA3・石田三成/無名刀・白 が完成いたしました。
サイトに掲載するのに時間がかかりそうですのでブログでまずは紹介いたします。

こちらですが、オーダー可能です。
【詳細な仕様紹介】
・本体 日本刀改造、鞘、柄延長(分解された日本刀を仕入れております)
・鍔部 レジンキャストにて新規作成(2枚)
・頭  大一大万大吉を凹凸を付けて掘り込み
・鞘  白で塗装後、マスキングを行いエアブラシで塗り分け
・鞘尻 プラパーツでの新規作成
・柄紐 半ツヤの合皮(両面)
・下緒 絹

鍔部はレジンキャストで制作しておりますので、同じものをご用意できます。
また、マスキング関係も当方で手配している日本刀にあわせてデータを作成していますので
上記作品と同じものを制作することが可能です。

戦国BASARA3・石田三成/無名刀・白

刀身の模様:カッティングシート
これは好みの問題もありますので、気に入らない場合ははがしていただくことが可能です。
ノリの残りも少なく、めっきへの貼り付けですので綺麗にはがれます。
また、掲載品は白で入れておりますが、黒、シルバーなどのご指定も可能です。

金額および納期などのお問い合わせは、Y'S FACTORYフォームメールよりご連絡下さい。
2010/12/22現在、3月中旬以降で受付が可能です。

以下、詳細写真となっております。
追記よりご覧下さい。


2010.12.21 Tuesday

メール返信状況

2010年12月20日23時までのメールは全件返信致しております。
それ以降は新規お見積のお客様を除きまして、ご連絡事項などのメール送信も完了いたしました。

また、現在の納品時期ですが以下のようになっております。
更新いたしますまで、暫くお待ちくださいませ。
送料、また運送会社の変更などもございます。

1月  受付数満了
2月  受付数満了
3月  受付数満了
4月  15日以降受付可能
5月〜 受付中

納品までかなりお待たせしてしまう状況で申し訳ありません。

2010.12.21 Tuesday

御見積、発送に関する業務連絡

現在、非常に沢山のお問い合わせをいただいております。
順番にお返ししておりますので、本日午前中にはメールの返信が終了する予定です。
大変お待たせしておりまして、申し訳ありません。

メールですが、最近より概算見積もりを出しております
これは、要するに大体の金額でこのあたりかな?という金額となっております。
金額と簡単な仕様などをご覧いただきまして、その金額前後がお客様のご予算範囲だった場合
改めてさっくりとしたお返事で、ご相談いただければいいな^^ と思っております。

そのため、そっけない返事になることも御座いますが
沢山のお客様に迅速にお返事を返すための手段としての1つであること
全て1人で対応を行っていること、そうせざるを得ない現状に今あるということ
大変恐縮では御座いますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせが非常に多く、またお客様にも大変お見積もりに関して
お待たせすることが多いサイトですので、できる限りまずは簡単にお答えすることができればと思っております。

また、別の制作者様との業務提携なども現在部分的にですが行っておりまして
・パーツの外注(私のところにくるのはクリスタル系が多いです)
・造形屋の色を出した、得意分野の割り振り
・他制作者様との造形コラボレーション依頼

こういった、Y'S FACTORY、桐條ゆあなだけの範囲内でこだわらない
衣装クオリティーやお客様のこだわりを200%出したいなどのご希望などにも
積極的に対応していこう、と現在運用を少しずつですが始めております。
個人様法人様関係なく、ご対応させていただきますので
これはここの色じゃないかも?と思ったことでも
よろしければメールフォームより、お問い合わせ下さい。


【発送完了報告】
・戦国BASARA 長宗我部元親/八流(大阪府 F・Y様)
・戦国BASARA 石田三成/無名刀・白(熊本県 N・M様)
・ク*レ*イ*モ*ア(岩手県 F・Y様)

【現在鋭意製作中】
・初音ミク/アペンド
・MHP2G/金色真・男子装備




2010.12.03 Friday

送料改定のお知らせ

当サイトで契約している、大型貨物便の送料が変更になりました。
以前まで、縦横奥300cmまで一律という内容だったのですが
そちらの内容が、縦横億200cmを超えますと大幅に価格が上がってしまい
送料に関して改定せざるを得なくなりました。

現在のところ、超大型で改訂があるものは、八流のみとなります。
八流ですが、本日までにご案内させていただいたお客様分に関しては
送料3000円でご案内しておりますが、この記事以降送料に関しまして変更になります。
据え置きで3000円ではさすがに難しいほどの値上がりでしたので
当サイトとしても今まで値上げになった分を負担しておりましたが
ほぼ倍以上に上がりましたため、送料に関しての区分を変更させていただきます。


【現在の即納品】
・戦国BASARA 八流
戦国BASARA 長曾我部元親 第1武器〜八流

・スコール ネックレス×2
ディシディアFF/FF8/スコールアクセサリーセット

上記に関しては、まだ商談の最中ですので気になる方はお問い合わせ下さいませ。
また、八流ですが、今後場所的な都合により制作できない可能性がございます。
確実にほしい、という方がもしいらっしゃられましたら、
八流即納について、メールフォームお問い合わせ下さいませ



1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

使用アイテム抜粋

忘れものは、ありませんか?

武器、小道具、衣装などはオーダーいただければ手配できますが、交通やメイク道具やカバンなどは手配できません。忘れないうちにどうぞ。特に遠征予約、気がついたらホテルがガンガン埋まってます。関東へ乗り込んでしまう皆様に向けて、夏冬コミケとなコスTGSとWFに特化した宿選びで掲載中。

楽天でのお買い物



楽天トラベルで遠征予約



キーワード ブログ検索

現在鋭意編集中

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ONE PIECE ナミ ログポース
    キヨタユタカ
  • 刀剣類受注に関して
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • 刀剣類受注に関して
    たつや
  • テントウムシのブローチ×3
    桐條ゆあな
  • テントウムシのブローチ×3
    アオイロ
  • FF8・スコール ガンブレード
    カズマ
  • マギ・ジャーファル 眷属器
    ありちゃ
  • WEBサイト改装完了報告&新規受付再開
    池田

recommend

コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~
コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~ (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドより、武器制作方法紹介のDVDが出ました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM