2013.05.23 Thursday

近況報告など

お世話になっております、桐條ゆあなです。

1:結婚します
5月4日に婚約いたしました。
新居への引越しが終わり次第、入籍いたします。


2:新居への引越しがあります
昨日、契約についての回答が得られましたので引越が確定いたしました。
急ではございますが、当初予定の6月末〜7月頭ではなく
6月上旬〜中旬に新居への引越を予定しております。
新住所ですが、千葉県・松戸市となります。
詳細な住所につきましては、現在オーダーを頂いているお客様には
こちらより改めてメールにてお伝えいたします。何卒よろしくお願いいたします。
メール紛失事件から間が空かず、立て続けのご案内、本当に申し訳ありません。

またメールやお問い合わせが回答できない時期に関しましては
直近になりましたらご案内いたしますので今しばらくお待ちください。
スマートフォンでできるだけ対応いたしますが、製作例のない内容のお見積もり&資料添付での見積もりの際はお時間を頂くことがございます。


3:即納品について
*無名刀・白 → 納品先が決まりました(次回納品は最短でも9月以降)
*立体機動装置 → 現在お問い合わせを受付中となっております

また立体機動装置ですが、漫画版の対応可能ですか?という質問もございました。
こちらは対応可能ですが、設定で3列2段になっているため
すべてのスロットに替え刃をさせるかどうかはまだはっきりとわからない状態になっております。
重量の都合などもありますので、難しい場合は1本を除いて残りはダミーのみとなります。
また、ダミーもはずすことは可能です。

現在、グリップのいい形を追求している最中ですので続報まで今しばらくお待ちください。



2013.05.16 Thursday

戦国BASARA 無名刀・白 石田三成 即納品

戦国BASARA 無名刀・白 石田三成

戦国BASARA 無名刀・白 石田三成

戦国BASARA 無名刀・白 石田三成 即納品のご紹介です。
こちらの写真のものを納品となります。

即納先が決まりました、ありがとうございます。(5/20)

最短でお振込み頂いた翌々日のお届けが可能です。なお、1点のみとなります。
詳細をご希望の方は、メールフォームよりお問い合わせくださいませ。
こちらですが、基本的にご一括でのお支払いとなります。
また、海外への発送も可能です(Possible the overseas shipment / 可能海外發送)。

全長:112.5cm
鞘:82cm
鍔〜柄尻:30.5cm
重量:1300g

以下、追記にて画像を掲載いたします。



2013.05.16 Thursday

戦国BASARA 無名刀・白

 戦国BASARA 無名刀・白 石田三成

戦国BASARA 無名刀・白 石田三成

戦国BASARA3 石田三成/無名刀・白をご依頼いただきました
東京都:K・T様
仕上がりましたのでご報告いたします。

市販の模造刀を延長して製作しております。

全長:112.5cm
鞘:82cm
鍔〜柄尻:30.5cm
重量:1300g


以下、追記にてアップ画像の掲載となります。
もう少し塗装は質感をプラスしたいと思っております。



2013.05.16 Thursday

PC復旧しました&メール送信完了

いろいろとお騒がせしております、桐條ゆあなです。

5月16日11時ごろにすべてのPCセットアップおよびバックアップ作業が終了いたしました。
メールに関しては適宜ローカルフォルダへの移動を行っているのですが、今後別の場所へバックアップを保存するなどの対策を採らせていただきたいと思います。

また「現在入金完了済みおよび納品待機中のお客様」で
・Y'S FACTORY 受付要項
・Y'S FACTORY 受付要項受理報告
・当方からの入金確認報告

こちらに関してメールのバックアップに不安が残るお客様に関しましては
こちらから、転送願いのメール送信が完了しております。
ご確認のうえ、ご返信いただけますと助かります。

またもし、上記該当のお客様でメールが届いていないという場合は
すぐにご一報いただけますようお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。


桐條ゆあな

2013.05.15 Wednesday

PC復旧中です

本日16:00ごろ、ほぼデータのサルベージが終わり、再インストール作業を行っております。
ただ、メールバックアップの不手際がありまして

2013/02/01〜04/30 の受信メール(5/1以降は残っております)
2012/05/14までのこちらからの送信メール

大変申し訳ありません。こちらがサルベージできなかったようです。

まだ、納品を終えていない、打ち合わせ中のお客様に関しては、だいたい控えておりますので漏れはないかと思いますが

現在、当方へオーダー中でまだ納品がお済みでないお客様、該当期間にお問い合わせいただきまだご回答がないお客様は、私のメールアドレスへ私から最終的に送信致しましたメールをお送りいただけますと助かります。

こちらからも復旧後メールをお送り致しますので、行き違いがあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

2013.05.15 Wednesday

PCが起動しません

本日朝よりPCが起動しなくなってしまったため、現在復旧作業に当たっております。
メールに関してはiPhoneにて確認できておりますが、復旧が完了いたしますまで詳細な打ち合わせがむつかしくなる旨、ご容赦いただけますようお願いいたします。
また、一部図面が損失する可能性もありますため制作に関して既に制作しているものでも再製図などが発生する可能性がありますため納期が少し延びる可能性などもございます。

全力で復旧作業を行って参りますが、何卒ご了承いただけますようお願い致します。

2013.05.12 Sunday

2013/05/12 ご返信いただけていないメール

 http://yuana1108.jugem.jp/?eid=373
ONE PIECE ナミ 新世界・ログポースをご依頼いただきました、千葉県・H様。

こちらからメールを2回ほど送信しておりますが
ご確認のご連絡をいただけず発送が出来ない状況となっております。
何卒ご一報のほど、よろしくお願いいたします。



2013.05.11 Saturday

犬夜叉 鉄砕牙

犬夜叉 鉄砕牙

犬夜叉 鉄砕牙をご依頼いただきました
東京都 K様、完成いたしましたのでご報告いたします。

写真をご確認頂き、問題が無いようであれば残金後入金確認後に発送が可能です。

つや消しのシルバーということでそのように塗装をいたしましたが
まだ面によっては軽く反射するようです。
陰影表現に関しましては、あまり濃く入っていないイメージでしたのでかなり薄めに入れている感じです。

ファーに関しては上向きになるように立体的に数色植えて軽く染色し
ヘアスプレーで軽くセットしております。

追記に画像を掲載しています。



2013.05.10 Friday

無名刀・白 進捗報告



下塗りが終わりました。今から組み立てと塗装に移ります。
5月中に可能な納品で1振出しますので、気になる方はお問い合わせ下さいませ。

2013.05.01 Wednesday

クライシスコア(CC)FF7・セフィロス

クライシスコア(CC)FF7・セフィロス

クライシスコア(CC)FF7・セフィロス アーマーをご依頼いただきました
大阪府 H様、完成いたしましたのでご報告いたします。

写真をご確認頂き、問題が無いようであれば発送が可能です。

今回、シャドウの入れ方を少し変えてみました。凹凸がさらにハッキリしたのではと思ってます。また図面も少し大きさの調整を入れています。

追記に画像を掲載しています。


続きを読む >>

1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>

使用アイテム抜粋

忘れものは、ありませんか?

武器、小道具、衣装などはオーダーいただければ手配できますが、交通やメイク道具やカバンなどは手配できません。忘れないうちにどうぞ。特に遠征予約、気がついたらホテルがガンガン埋まってます。関東へ乗り込んでしまう皆様に向けて、夏冬コミケとなコスTGSとWFに特化した宿選びで掲載中。

楽天でのお買い物



楽天トラベルで遠征予約



キーワード ブログ検索

現在鋭意編集中

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ONE PIECE ナミ ログポース
    キヨタユタカ
  • 刀剣類受注に関して
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • FF7AC 合体剣
    トイ
  • 刀剣類受注に関して
    たつや
  • テントウムシのブローチ×3
    桐條ゆあな
  • テントウムシのブローチ×3
    アオイロ
  • FF8・スコール ガンブレード
    カズマ
  • マギ・ジャーファル 眷属器
    ありちゃ
  • WEBサイト改装完了報告&新規受付再開
    池田

recommend

コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~
コスプレアイテム制作講座 ~ウレタンで創るカリバーン~ (JUGEMレビュー »)

ウエストサイドより、武器制作方法紹介のDVDが出ました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM